サントリー クラフトボス ラテ やさしいコク

f:id:kimrakim:20210326211411j:image

sunTORY CRAFT BOSS

    ラテ やさしいコク

発売5年目にして大刷新ということで

まず見た目が変わりましたね

ボコボコが増えカタカナでラテが付いて

細長くなりスリムです。

 

飲み比べると違う味が違うぞ!!

炭水化物だけ0.1g減って(100mlあたり)

どう変わったかな?と飲むと

前のは味が濃い特にミルクの甘みが強い

リニューアルされ味はどうなった?

飲んでみると薄いと感じるが

コーヒーの酸味を味わえる

 

飲み比べると

飲みやすくなりガブガブと飲んでしまうね

 

飲み比べないで飲んでみると

コーヒーの旨みとやさしい甘みでいいです。

 

乳製品の調整に時間をかけて出したと感じるクラフトボス

 

もう少しクラフトボスを連呼いや書いた方がよかったかな?CM面白いです。

 

栄養成分(100mlあたり)

エネルギー 30kcal
たんぱく質 0-1.5g
脂質 0-1.5g
炭水化物 5.1g
食塩相当量 0.13g

カフェイン 約30mg

カリウム 約70mg
リン 約20mg

プライバシーポリシー お問い合わせ