ヤマザキ ハンバーガー

f:id:kimrakim:20210630221955j:image

6月の頭あたりに少し変わりましたね

特にバンズの変化がわかりやすく変わり

パンの表面がツヤツヤで中はモチッとしました。

 

知り合いの子供を預かった時に

「これダブルバーガーじゃないとお腹いっぱいにならないよね」の一言を聞いた瞬間

私はてりやきとチーズでダブルバーガーにしたらどんな味?と気になり

ダブルてりやきチーズバーガーにして食べたら、いや~食べられないことはないけど不味い、てりやきの良さをチーズが邪魔しにくるよw

 

余ったパンにマヨネーズを塗り冷凍のフライとキャベツを挟んだら美味しいモノが出来て楽しかった。

 

てりやきハンバーガ

栄養成分表示 (1包装当たり)
熱量 263kcal
蛋白質 10.9g
脂質 9.8g
炭水化物 32.7g
食塩相当量 2.1g

 

とろ~りとしたチーズのハンバーガ

栄養成分表示 (1包装当たり)

熱量 251kcal
蛋白質 11.3g
脂質 8.3g
炭水化物 32.7g
食塩相当量 2.0g

 

どちらも栄養成分に変化がありますね

ブログに書いてなければ気づかなかった

プライバシーポリシー お問い合わせ