今年も終わりか

反省することばかりだったな・・・

株式投資

3月ぐらいからドンドン上昇していく、理不尽に上げていく、空売りたまっている海外、証券自己の買いで上がるだろうなと思うも買えない

7月になり下降してライン引いて買い向かってやっと参戦できたって感じ

12月は微妙だったな空売りたまった所で買いにいかないとダメだった、わかっていても買えなかった。

銘柄物色は間違っていなかったから年初の底で買って放置しているだけで良かったな

ブログ記事

もう少し書いていかないとな、人と話してオススメ聞かれて話して満足すると言うか同じ事を書くの面倒くさいと思ってしまって書けてない

ミッシェルさん好きでアナログ3枚以外全部買ってたなチバさんには最初に会ったとき酒もらって、なぜかその後も会うと少し音楽の話しして縁がある人だった。ショックがデカかった。とにかく残念

本年もくだらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

プライバシーポリシー お問い合わせ