無印良品「鍋としても使えるこびりつきにくいフライパン 深型 ガス火専用」

無印良品の「鍋としても使えるこびりつきにくいフライパン 深型 ガス火専用」を徹底解説


特長

鋳物製法による厚底仕様で、熱ムラなく火が通り、耐久性が高い。
ガス火専用で、直径28cmの深型フライパン。(28cm、24cm、20cm)3サイズあります。
6役のフライパン:焼く、煮る、炒める、蒸す、揚げる、炊く。
こびりつきにくい高密度3層構造でお手入れも簡単。


使い方

鍋としても使える「特深型」設計。
焼く、煮る、炒めるなどの調理を集約。
汁気のある料理から油をたくさん使う調理まで幅広く対応。


レビューからの声

「深さが良い」「使いやすい」「ひとつで何役も」など、多くのユーザーが高評価。
このフライパンは、料理初心者から上級者まで幅広く活用できる優れたアイテムです。ぜひ試してみてください!

 

こういうフライパンが1つあると便利ですよ、まぁ私は簡単な炒め物やラーメンぐらいしか作りませんけどね

プライバシーポリシー お問い合わせ