KIRIN iMUSE ヨーグルトテイスト

f:id:kimrakim:20230331224135j:image

キリン イミューズ ヨーグルトテイスト

私の最後の1本が…よく見て古いパッケージw

なぜか飲まずに、1本だけ残して新しいの飲んでいました。

少し賞味期限切れてから飲むという

 

免疫ケアしているのだろうか?

プラズマ乳酸菌

私のカラダで働いてくれていますかー?

 

味は最初が甘くて、後味がわかりにくいですが酸味のような苦味のような軽い刺激がありますが気にならないでしょう

私は後味がプラズマ乳酸菌だと思い込むことにして免疫力に気持ちをプラスαしています。

 

他にレモン味、ウォーター味があって

水の後味がレモンのような柑橘系の味しますよね!やっぱりあの後味がプラズマ乳酸菌なんだよw

 

サプリメント、ヨーグルト等もあり

 

CMではタモリさんと天海祐希さん

よく見ますね

 

最近、生活必需品が言えなくてセイカツジジュツ、セイカツシツジュツとドツボにはまり、知り合いに笑われ、子供に言葉を教えるように教わったので頭は良くならないようだ

 

プラズマ乳酸菌で爆発的に免疫力を上げて

健康的な生活をして元気に生きましょう

プライバシーポリシー お問い合わせ