CREAM SWEETS ほろにがコーヒーゼリー まろやかクリーム

f:id:kimrakim:20211209223354j:image

雪印メグミルク コーヒーゼリー

シリーズ発売45周年ありがとう

「こちらこそありがとうコーヒーゼリー先輩」といった感じで食しますかw

最初のコーヒーゼリーって四角形ぎみ(知らない)で、次が足つき丸型になって

90年代半ばに丸型の現在のカップになりましたね(途中に何角形かわからないけどカクカクした時期もあったような…)

容器のまわりのらせん状の線がありすべらないのも良い

 

そこからは味の進化いろいろあって

CREAM SWEETSになり安定の味を提供しているイメージです。

 

味はコーヒーゼリーにクリーム

濃すぎず薄すぎず

みんなから嫌われない

コーヒーゼリーの優等生って感じですかね

 

栄養成分表示 1個(110g)当たり
エネルギー 129kcal
たんぱく質 0.4g
脂質 4.3g
飽和脂肪酸 1.9g
炭水化物 22.4g
糖質 22.1g
食物繊維 0.3g
食塩相当量 0~0.10g
[雪印メグミルク(株)調べ]

プライバシーポリシー お問い合わせ